人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人さんいらっしゃーい

会社で初めて、私にも後輩が出来ました。
1歳年下の女性です。
今日から、配属先で働くということで初顔合わせでした。
いやー、新人さんはやっぱりフレッシュですねー。
なんとなく新鮮。

さて、新人さん。
今日1日色々と、課の習慣とか作業の仕組みを説明していたりしました。
そこで新人さんと色々話ていて、早速一つ共通点を見つけました。
なんとF1好きだったんです!
しかも、走りはアロンソが好きで顔はライコネンが好きなんだそうな。
いや、奇遇だなぁ。

私もF1好きだよと、言ったところ。
「初めて、女性でF1好きな人に出会いました。」っていわれました。
お互い様ですね。w
しかし話ていくと、彼女の方がF1ファン暦も長いし詳しかったです。
しかも、毎年のように鈴鹿にも行ってた!

いやー、おみそれしました。
後輩だけど、F1に関しては師匠になるかも~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2009-04-15 22:46 | 会社 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ