人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ講座・第1回

前に書いたと思うんですけど。
中日文化センター・栄校の「楽しいはちみつ」講座と言うものに申し込みまして。
今日はその講座の日でした。

今日、試食したはちみつは4種類。
・アカシア
・オレンジ
・アイアン バーク(ユーカリの仲間)
・蕎麦
上2つは一般的な、下2つは個性的なお味でした。
特に、アイアン バーグのはちみつは食べ合わせとしてブルーチーズと合うんだそうです。
ということで、試食はブルーチーズでした。

…残念ながら、チーズ嫌いな私でして。
この絶対食べなきゃいけない状況に、非常にショックを受けました。
でも、他の机の女性が「これならブルーチーズも食べれる!」というのを聞いて。
私も、やっぱり食わず嫌いはいけないと思ったので、思い切って食べたのですが。
やっぱり苦手でした…。

しょうがないよね。
苦手は苦手なんだもん。
ふぅ、はちみつの世界って全然知らない事&冒険ばっかりだぁ。
今日の感想はコレに尽きます。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2009-04-16 21:58 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ