人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国でも雨

マレーシアGPについての記事を書き忘れましたが、中国GPが終わってしまったのでこちらの話にします。
いや、ちゃんとマレーシアも見たんですけどね。
でも、雨のために途中で終了したのには驚いた~!



最初の画面を見て驚いたこと。
また雨だよ~。
しかも、今度はSCスタート。
このところ、マシンの性能より天気の要因の方が大きいレースばかりな気がします。

それにしても、最近予選を見てもいつものチームがいつもの順位スタートにはならなくて。
私にとってはライコネンを探すのが一苦労…。
全然名前ないんですけど。

1,2位はレッドブルでした。しかも、マーク・ウェバーでなくてS.ベッテルが優勝。
それに、3位はバトン。HONDAはさぞ悔しいことでしょう。
でもこんな順位、去年より前では予想もできませんでした。
それほど、マシンの差が明白になってきたってことですかね。
気になるライコネンはなんとも悲しい10位。ポイントさえありませぬ。
未だトータルでも0ポイント。
きっとストレス溜まってるんだろうなー。いや、見るこっちだってストレス溜まってますけどね。

それにしてもこの3戦ともよく解らないレースが続いている気がします。
ルノーとかマクラーレンとかフェラーリが全然活躍してない。
ここ数年見ている中で一番地味(←私的にですけど)で混沌としている。
ライコネンが光り輝くレースはもう来ないのかなぁ。

バーレーンGPではさすがに雨は降らないハズ。
個人的に盛り上がるレースが観たいものです。w
Commented by さとみ at 2009-04-20 22:22 x
昨日は途中でセーフティーカー入ってから眠くなって寝てしまった・・・。ほんと、最近よく分からないよね。お天気いいレースで確かめたい!
Commented by anju-330 at 2009-04-21 22:01
やっぱり雨ってのいうのが、なんかねー。
そんなにすぐマシンって性能が変わるものなのかがわからない…。
それにしてもホント、いままでの目立ってた人たちってどうしちゃったんだろうね?
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2009-04-20 22:18 | F1 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ