人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレブ会inサルヴァトーレ

セレブ会メンバーのカオリンと今回は高島屋で待ち合わせ。
今日はJRタワーズ12階の「The Kitchen Salvatore」行ってきました。
セレブ会inサルヴァトーレ_e0060483_21492939.jpg
以前に、東京へ行ったとき。
東京駅近くの大丸デパートでこのお店にいたのですが。
やっぱり名古屋でも、行ってみたくて…。
しかし、相変わらず美味しかったです。
ランチで2800円だったんですけど、前菜がビュッフェ形式でたくさん食べてきました。
あまりに気分が良かったので、食前酒のシャンパンも頼んでしまったくらいです。
写真はないけど、このシャンパンがまた可愛い見た目と名前でした。
「カプリ ロイヤル」っていうレモンのリキュール+はちみつ+シャンパンという飲み物。
確かに、卒業旅行でカプリ島に行ったとき、ごろごろレモン生ってたなぁと思って。

とにかく、なんでも美味しくて。
きっと2800円分くらいは満足してきたと思います。
そうそう!
隣でバースデーのお祝いがあって、店員さんがバースデーソングをイタリア語で歌ってたのでなかなか面白かった。
次は誰かの誕生日に行くべきかな?w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2009-04-29 21:57 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ