人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまった

ああ。
仕事だったんですけど。
連休明けで体が鈍りっぱなし。

なのに雨が今日も降るものだから。
通勤にチャリが大変。
雨の降り方もハンパ無かったしね。

それで、つい地下鉄のホームで駆け込み乗車をしてしまったら。
……貧血起こしました……。
またかいな~。w
今回の症状は、悪寒・異常発汗・視界消失・動悸・息切れ・眩暈ってところでしょうか。
これが3分くらいの間にいっきにやってきて。
ちょっとヤバかったです。
その時地下鉄内で椅子が空いていなかったので、一度降りて千種駅のベンチで次の電車が来るまで座ってました。
少し収まってきたので、通勤を続行しました。

これで貧血は人生4回目。でも2年間で4回。
結構頻度が上がってきたわ。
やっぱり、疲労かな~。
確実に運動不足のため、血液のめぐりとかバランスが乱れている気がする。
うーん、どうしたものか。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2009-05-07 20:37 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ