人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何贈った?

母の日でしたね。
結局何を贈ろうか迷って、母に質問してみたところ明確なアンサーが得られず今を迎えてしまっている私です。
こういう時、迷うんですよね~。
母が単純な性格で、カーネーションあげておけば喜ぶ性格ならいいのですが。
なにせ、私の母。
こだわりが強いというか、頑固なんです。

一応、聞きに聞きまくって。
コンサートのチケットをプレゼントしようと言う話にはなってきたのですが。
お好みのコンサートが、人気のためチケット購入が抽選になってました。
とりあえず申し込みましたが、抽選結果は来週発表。
たぶん当たらないだろうなぁ、と思いつつ。

当たらなかったための次の対応策を考えねばね…。
母の日の子供達ももなかなか苦労しますねぇ。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2009-05-10 21:32 | 行事 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ