人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍し事

会社からの帰り道、珍しく電車が止まりました。
なかなか扉が閉まらないなぁと思っていたら、放送がかかりました。
どうやら先行列車の不具合で前が詰まっているのだとか。
JRは(地下鉄よりかは)よく止まると聞いていたのですが。
実際、止まった車内にいたのは初めてだったので。
なんとなく、迷惑な気分というよりは非日常なお祭感がありました。
まぁ、帰り道だったし。会社の人たちもたくさんいて退屈しなかったのが良かったのでしょうね。

結局、停止時間は35分でした。
結果論ですが、それを考えると反対方面の電車に乗り名鉄で帰っても良かったのですが。
こういう時の先ってなかなか読めないですもんね。

まぁ、この35分会社の人がガムを恵んでくれたりおしゃべりしたりと。
遠足みたいな雰囲気だったので、楽しかったです。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2009-05-12 21:09 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ