人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイウェイオアシス・刈谷

今日はハイウェイオアシス刈谷へ行ってきました。
出来てから何年か経つのに、まだ行った事が無くて気になってはいたんですよね。
ちなみに、ハイウェイと言っても利用するのに高速に入る必要はありません。
駐車場もタダだし広い。

施設として、色々あって。
子供が遊べる遊園地的なものが数種類。
あと観覧車とか、野菜直売所とか。
それに、面白いのは「デラックストイレ」!
トイレとは思えないトイレ。
写真は取れなかったので、ご覧になりたい方はwebで確認してみてください。

一応、観覧車も乗ってきました。
さすが刈谷、周りに背の高い建物が無くて見通しがとても良いものだから、東山スカイタワーとか名駅のJRタワーまで見えました。
まぁ、天気が晴れだったのが一番良かったよね。
今日はホント暑かったわー。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2009-06-07 20:12 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ