人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペラ座の怪人のチケット

ドラクエの勢い、やっぱりすごいみたいですねー。
いやいや、私まだ踏ん張って買ってませんよ。
でもニュースで「ドラクエ」って言葉を聞くたび、心がウキウキしちゃいます。

さて。
前に、劇団四季のオペラ座の怪人に行きたいなぁとネタにしたと思うのですが。
今日は「オペラ座の怪人」11月~のチケット発売日だったんですよ。
こちらもある意味勝負でして。
朝10時からネットも電話も全然つながらなくて、やっと電話がつながっても日にちと希望座席と枚数を入力すると「取り扱い枚数は終了しました。」とか言われて。
また日にち設定からやり直し。
その繰り返しで、もういい加減何日の何時公演かわからなくなってきて、適当に入力してたら。

ようやくチケット確保できました。
でも、確保できたチケットは12月…。
今は7月でっせ!
もはや忘年会の日にち決定って感じですよね?w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2009-07-11 21:45 | 行事 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ