人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るーみっく展

今日は友人よしみんでも訪ねて伊賀に遊びに行こうかと思っていたのですが…。
結構な雨だし、朝起きた時腹痛酷くて延期しました。
るーみっく展_e0060483_19394028.jpg
代わりに行ってきた場所はコレ。
松阪屋デパートで行われていた「高橋留美子」展へ。

いや、全然行く気なかったんですけど。
昨日あるお気に入りブログで「高橋留美子展に行くと、OAされていない特別アニメが見られるらしい。」と、書いてあったため、興味が湧いたのです。
ちょうど、展覧会の割引券もあったことだし。
昼から行ってきました。

なかなか、良かったです。
さすが高橋留美子!
お客さんの年代・性別様々でも皆楽しめている。
それに、オリジナルシナリオアニメも本当にあった!
1話25分で「うる星やつら」と「らんま1/2」と「犬夜叉」の3つ。
でも、1日一つづつ交代で投影されるので、今日は「らんまの日」でした。
うぅ、3つとも見たかったよぅ。
そういう意味では3日間連続で通わないとダメ?
でももう、割引券ありません…。

なんだか、高橋留美子熱が復活しそうです。
もう一度「めぞん一刻」読みたくなってきました~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2009-08-01 19:54 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ