人気ブログランキング | 話題のタグを見る

献血体験だったのに

今日は会社に献血車が来てまして。
せっかくだから参加希望を出してみました。

私、まだ1回も献血したことなくて。
ちょこっとだけ興味はあったけど、1人で献血センターに行く勇気はなし。w
なのでこれを機会に、初めて同士の会社の後輩と参加してみたんですけど~…。

失敗しました。

何かってーと。
昨日、鎮痛剤飲んじゃったんです。
申込用紙に色々記入していて「ここ3日以内に薬を服用したか?」という項目がありもちろん嘘はつけないのでYesに。
その後に医者の問診を受けている時、案の定「今日は大事をとってやめておきましょう。」ってさ。

結局は後輩だけGO!
私はなんだか気張っていたのに残念です。

それに、今まで血液型をちゃんと調べた事がなくて。
これを機に、本当にA型かどうか確認しようと思っていたのにそこまで行かず。

また、次の機会(来年?)に期待しましょ。
Commented by 宏美 at 2009-08-04 22:20 x
じゃあぜひぜひ今度栄の献血ルームに行きましょ♪待ち時間にお菓子は食べれるし飲み物も飲めるし、献血中はDVDが見れてお得なのよン☆
Commented by anju-330 at 2009-08-05 22:05
ひろみさん、行ったことあるんだ!
すごい。w
では今度連れてってくださいな~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2009-08-04 22:03 | 会社 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ