人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくっと京都

明日、京都へちょっくら行ってこようかと思ってます。
メインは、「すぎやまこういち」コンサートで行くためです。

でも、コンサート以外何処に行こうか迷っています。
ちょこっとお洒落して(スカートとか履いて)行こうかと思っているので。
あんまり山の中まではいけないし…。
そうだ!お昼も何食べよう?

やっぱり、ガイドブックでも買おうかしら?
でもな。
たかだかコンサートに行くのに、観光までしようとするのが間違い?w
ここは、この前の大阪っぽく。
デパートとか雑貨屋とか巡って、おとなしく京都を観光しようかな。

相変わらず、切符を買ってから実際に出掛けるまでのこの時間。
迷います~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2009-08-28 22:15 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ