人気ブログランキング | 話題のタグを見る

副産物!

行ってきましたよ~。
副産物!_e0060483_21433781.jpg
京都の「すぎやまこういち」コンサート!
席もいい席でした。1階後ろから4列目ながらもちょうど真ん中。
それでも、一番高い席で5000円ですから。久石コンサートに比べたらべらぼうに安い。
鑑賞側の人間としては、ありがたい限りです☆

今日を目標に、ドラクエもクリアしておいた事が大きくて。
全部の曲目に鳥肌が立っちゃうくらい素敵な演奏会でした。
それに、すぎやま先生も曲の合間合間に開発ストーリーやちょっとした笑い話もお話くてくださって。
クラシックコンサートにしては、かなり和やかな雰囲気。
きっとすぎやま先生の人柄が出ているのでしょうね~。

それからそれから。
コンサート会場では思わぬ副産物が!
考えれば当たり前なんですけど、みーんな(約90%の人が)ホールでDS片手にすれ違い通信していたのです!w(「すれ違い通信」の意味が解らない方ごめんなさい。)
これはコンサート会場の職員達には異様な光景に見えたでしょうね。w
私、今までは1回もすれ違い通信した事がなかったのですけど、この場面でしない方がおかしいかなと思って。
急きょすれ違い通信の設定しました。
そうしたらあれまあれまという間にだいたい80人くらいと通信しちゃいましたよ!
いやー、DS持って行って良かった。
しかい、驚異的なすれちがい高効率!
それに、なんかよく解らないけどやったらレベルの高いアイテム(宝の地図)貰いまくってしまいました。

今から、地図色々やりたいけど、残念ながら、DS本体の電池切れ。
しっかり充電して、明日頑張りますか~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2009-08-29 22:02 | 行事 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ