久々のスパ

最近F1ネタを全然書かなかったのは。
ライコネンが全然上位に入ってこなかったからで…。
決して、F1ファンを辞めたわけではないのですよー。

そしてそして。
1週間遅れですけど、さっき録画しておいたベルギーGP観まして。
久々に、ネタとすることにしました。



ベルギーGP好きです。
スパ・フランコルシャンは高速サーキットで、サーキット付近も森に囲まれているいる感じ。
ヘリで引きの映像が素敵~。

さてさて。
予選6位のライコネンでしたが。
スタートと同時に2位浮上。
その後、カーズシステムでフィジケラを抜いてトップに。
これは今回いけるかも~。て思いました。
イケイケモードで応援したいのは山々ですけど、うまくいきそうになると期待を裏切るライコネン。
ここは残り半分を過ぎてもまだトップだったら力入れて応援しようと思いつつ。
もう手に汗握ってみてましたよ。
トップとは言え、ギリギリで2位がつけてるし。
ピット作戦で抜かれそうだとか。
ハラハラしっぱなし。

それでも、最後の10週くらいから、コレは勝てるかもっていう状況で。
そりゃもう、全力で応援しましたよ。
結果は優勝・ライコネン!!

きゃー、もう1年ぶりくらいじゃないかな?
ライコネンが優勝するの。
こんなことなら、1週間も録画溜めておかずにもっと早く観ればよかった。w

やっぱりスパ好きですわ~。
あぁ、ベルギーに旅行したくなってきた!w
[PR]
トラックバックURL : http://anjunikki.exblog.jp/tb/11066953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by anju-330 | 2009-09-06 21:47 | F1 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧