万年2位

月曜の朝は眠いです。
F1ブラジルGPは2時~4時ですもん。生放送はつらい。
当然見てませんよ。ビデオではしょりつつ朝見ました。

昨日のF1ブラジルGPにて、年間チャンピオンが決まってしまいました。
残念ながら、私の応援するライコネンは昨日のレースでチャンピオンのアロンソより上位で終わったものの、ポイントランキングでもう逆転不可能になってしまったので、彼は年間ランキング2位確定です。
ライコネンは2003年も年間ランキング2位でしたね。
結構強いんだけど、1番にはなれない。
そんなところが、共感を持ててファンになったのですが、やはり応援する以上はいつかは頂点に立って欲しいもの。
そんな複雑なファン心理です。
でも、いつもマクラーレンって不運というか、スタートダッシュが遅いって言うか・・・。
ちょっと話し反れるけど、来年のルール変更はどうなるのかな?
やっぱタイヤ交換は復活して欲しいな。アレないとピット作業がマヌケに見える。

今度は日本GPで昼にテレビ放送があるらしいのですが、すでに消化試合。
うっかり見逃さないように注意せねば。
[PR]
トラックバックURL : http://anjunikki.exblog.jp/tb/1125129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by anju-330 | 2005-09-26 13:46 | F1 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧