人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未だ諦められず、海外。

年末年始の9連休。
一度は諦めたものの、やっぱりまた何か予定を入れようかと悩んでいます。
そして捨てられない夢が相変わらず海外。
未だ諦められず、海外。_e0060483_21171975.jpg
名駅の旅行会社で「年末年始」と書いてあればついつい貰ってきてしまうパンフレット。
そして、値段見て「高い!」とビックリし、一緒に行く人が見つからなくてまた残念な気持ちになります。

あぁ!
ホント誰かいないかなぁ。
海外の好みが一緒で、お金も出せて、会社の休みが一緒になる旅行が趣味の人。

まぁ、そんな都合のいい人いないから1人で東京旅行行ったり京都行ったりしてないよねぇ、私。w
これこそ、どこかの海外サークルみたいのに参加しないとダメなのかなぁ。
次は、旅行愛好会みたいなやつ探すか、一人旅を海外にまで広げようかな?
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2009-11-12 21:31 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ