人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余りすぎ!

昨日の話なんですけど。

私は良いチョコが手に入ったので、チョコケーキを焼きました。同日、母がマドレーヌを焼いていて、またまた夕方になったら兄夫婦が神戸土産にワッフルを10個も買ってきてくれました。

つまり…。

供給過剰!!
お菓子が食べきれず~。
母からも「もう無理!」と言われ。
結局私の焼いたチョコケーキは、会社へ持って行くこととなりました。

会社では、皆さんありがたく貰ってくれたので。
家でぶーぶー言われながら家族で無理に食べるより、全然良かったです。
それにしても、会社の人たちは(部長や課長も含め)皆、喜んで食べてくれるので。
「なんて良い人達なんだろう!」と、本気で感動してしまいます。w

愛に飢えてますかね?w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2009-12-07 20:29 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ