人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざっくり

会社帰りにホームで、違う課の課長さんと話していたところ。
「僕、昔勉強した事があって、手相が見れるんだよねぇ。」と言われたので、見てもらいました。

…見て貰ったのですが…。w

お言葉は「うーん。全体的に線が薄いなぁ。」から始まり。
「生命線がここまであると良いのになぁ。」とか「ここの縦線と横線が交わってれば良かったのに。」など、実に渋い表現ばかり。
最後には。
「悪くはないけど、すごく特徴もなさそうだから、これまでもそしてこれからも『ざっくりした人生』だね。」と、言い切られました!

ざっくりした人生ってナンデスカ!?w

こちらも、ちょこっと期待していたのにこの答えだったので、もうちょっと粘って。
「なにかいい事言ってください!」と、お願いしてみましたが。
返答は「努力しだいだね~。」「あ、結婚線は28から31歳のところに出てるよ。」という。
いかにもその辺言っておけば差しさわりの無い答え、が帰ってきました。w

今度、本当の手相占い行ってみようかな?
でも、本物の占いでも「ざっくりした人生」とか言われたらどうしよう~?w
Commented by さとみ at 2009-12-18 23:35 x
私も手相見てもらいたい!!今度行こうか!?
Commented by anju-330 at 2009-12-19 20:52
じゃ、今度の年末休みの時にでも一緒に行こうか~。
何処が評判いいか探しておかなきゃ。w
こういうのって勢いだよねぇ。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2009-12-18 21:26 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ