人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽く反省

久しぶりに地元の友人と夕飯を食べてきました。
たぶん会うの1年ぶりくらい。

会う前は久しぶりすぎて何から話せば良いのかななんて考えてましたけど。
実際に会ったら、悩んだだけ無駄でした。
次から次へと出てくる出てくる、話題。
ご飯も美味しかったし、ちょこっとお酒も飲んだし楽しかったです。w
軽く反省_e0060483_23441578.jpg
コレは2次会のスタバ。
私こういうの、好きですねぇ~。
でも、いつものコースってやっぱり安心感あって辞められません…。w

しかし、ずっと喋ってた気がします。
最近会話上手になるためのHow to本を読んだばかりだというのに。
全然成果が上がっていない?
イカンイカン!
つい気を許した相手だと「私の話聞いて!」オーラ全開にしちゃう傾向があります。
もういい年なんだから、その辺大人にならないとねー。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2010-01-10 23:49 | 行事 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ