人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンタジア

この前、DSの「謎のストーリー」をクリアしたので。
次なるソフトを買ってみました。
次のターゲットはコレ!
ファンタジア_e0060483_19595760.jpg
PSP the Best「テイルズ・オブ・ファンタジア」~フルボイスエディション~
あんまり、評判とか調査しないで買ったのですけど。
テイルズシリーズの中でも、よく聞く方だと思うし。
廉価版で安いし、廉価版が出るくらいだから最低レベルの品質は保持しているハズ!って感じで購入してみました。

しかし、このソフト。
アマゾンでは2500円くらいで売っていたのですが、今日買ったエイデンでは2300円くらいで売っていました。
おまけに、他のショップでは発売が古いからか販売していないところもあって…。
いやー、エイデンって私の欲しいものがいっつも置いてあるし、おまけにそこそこ安く買えるからいいなって思います。

さてと。
ぼちぼち始めますかぁ!w



今日は1月17日。
阪神大震災の日といえばそうだけど。
私の好きなある小説の主人公達の誕生日です!
なんとなく、毎年「誕生日だなー。」って思いながら過ごしています。

ま、業務連絡みたいなものですね。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2010-01-17 20:08 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ