人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動しなきゃ~

母と同じ食生活なのに。
最近、私の体重は増え、母の体重が減った旨を伝えられました。
と、いうことは…。

朝・昼・晩の食事に何にも問題はなく。
私の間食の多さと、運動不足が非常に問題なんだと痛感しました。

確かに、母はかなりアクティブで。
テニス習ってたり、晴れてて栄くらいなら自転車で行っちゃう。

私も、一応ヨガやって。
自転車で朝晩駅まで通っているけど…。
ダメなんだろうなー。
やっぱり代謝も落ちてくる年になってきたし。

そろそろ本気で考えないと~。
ジムに行くか、間食をやめるか…。
でも、続かなさそうで怖い。
とりあえず、週2くらいで帰り1駅前から降りて歩いてみるとか?

明日からちょっと暖かくなるみたいだし。
3月いっぱいは、ちょこっと頑張ってみようかな?w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2010-02-21 22:05 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ