人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱・うどん生活?

だいぶ回復してきました。胃腸風邪。

今日は会社にも行けたし、仕事もちゃんと必要分はこなしてきました!(偉い!w)
さすがに昼食のカレー(配給されるお弁当)は遠慮しましたが。
帰宅時間ごろにはお腹が減って。
本来の調子を取り戻してきたかな?って感じ。

しかーし!
甘かったです、調子に乗ってしまいました。
夕飯に、私の大好きなコロッケだったんですけど。
普通にコロッケ1つ食べたら、めっちゃ胃痛~。

振り返ってみれば。
土曜日から1日1食うどんしか食べてないのに。
いきなり揚げ物は辛かった~。

くぅ~。
大好物のコロッケなら、いつもは6個ぐらい食べられるのに…。
1つで胃痛だなんて情けない~。

明日からまた「うどん生活」ですかね。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2010-03-16 21:24 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ