人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の異変

今日は病院で検査の日でした。
結果は、そこそこ順調だったんでほっと一安心。

さて、今日のネタはそれじゃなくて…。w

車で病院へ行こうと、車のカギをさしたんですけど。
車が動かなかったんです。
どうやら、バッテリーが上がっちゃってたみたい。
この前、車検終了してシールをフロントガラスに貼ってる時に、ルームライト消し忘れちゃったみたい。
実は、3ヶ月くらいもバッテリー上がっちゃって。
家族皆で反省したばっかりなのに、またこの有様…。
一応、父の車からバッテリーつないで回復しましたけど。
明日とか車大丈夫かな?

そしてそして。
次に壊れちゃったのが。
ガスコンロ。
着火しない!
今日のお昼にチャーハン作ろうとしたら、火がつかない~。

原因はたぶん老朽化。
もう10年くらい使ってますからねぇ。
色々なところ、擦り減ってたりするんでしょうね。
これは、明日母が買ってくるって言ってました。

でも、コンロって10万円位するんですよ~。
思いの外高い。

車も、コンロも無いと困っちゃうモノ。
何も今日一度に壊れなくてもね~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2010-04-06 20:01 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ