人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食G.W.

ゴールデンウィーク突入です。w
さて今年の連休の予定ですが。
手帳を見てみますと、ご飯会の予定ばかりが入ってます。w
食い倒れ連休!
さすが私!w
食G.W._e0060483_20515121.jpg
それで、今日はその食い倒れ連休の初日。
後輩・かおりんとパスタランチしてきました。
場所は名駅のミッドランド裏「ゼンゼロ」というお店。
ここでは、パスタ「鮭とほうれん草のジェノベーゼ」食べました。
最近、この緑のバジルソースが好きになってきました。
実はこのゴールデンウィーク中のお得セットで女性限定パスタ+サラダ+デザートプレート+ドリンクで1000円!
食G.W._e0060483_212516.jpg
ちなみにデザートはこんな感じ。
左からパンナコッタ、ワッフル、スポンジケーキのミニサイズが乗っていて女性に嬉しいちょこっとサイズのプレート。
満足!
お得な上に、パスタもデザートもとっても美味しかったです~。

この後、ティータイムもガッツリ楽しんだんデスけど。
それはまた今度紹介しますね。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2010-05-01 21:09 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ