人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぉ、こんな裏技が!

普段買わない雑誌なんですけど。
何の気まぐれか、昨日たまたま買って読んだ雑誌「steady.」に。
おぉ、こんな裏技が!_e0060483_19502817.jpg
こんな素敵な情報が!
化粧水を使えば、ヒビの入ったファンデーションを復活できるそうな。

私の持っているAYURAのファンデーション、すぐ割れちゃうんですよね。
たぶん、通勤で自転車によく乗るから、鞄の中でガチャガチャしてしまうんですよね。
この前もコンパクト開けたら割れてて半分捨てざるを得なかった…。
ファンデーション代だって結構するしね…。

でも、これでもう大丈夫。
化粧水なら絶対持ってるし。
早速やってみたいけど、ヒビの入ったファンデーションがないや~。w

いや、しかし。
たまには違うジャンルの雑誌でも買ってみるものだわ!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2010-06-14 20:06 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ