人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標達成

昨日の目標に「楽しく食べる」と、書きましたが。
本当に楽しい飲み会でした。
最近、友人と会うときはランチばっかりだったけど。
たまに、わーっと飲むと「飲み会&食べ会」もやっぱりいいなぁと実感します。
ま、何にしろメンバーが最も重要なんですけどね~。w

しかし、会社の近くのお店だったために。
帰ってくるのに1時間くらいかかりました。
普段は名駅とか栄で飲んでばかりなので、たまに遠くのお店だと、帰りの時間を読み間違えます…。
いやー、岐阜とか三重に住んでいる友人方は、夜遅くなると帰るの大変なんだなと実感しました。

そろそろ、眠いので今日はこの辺で~。w
あ、サッカー。
日本が勝って良かったね。
おかげで今日1日、上司の機嫌が良かったです。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2010-06-25 23:42 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ