人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初・アイテム

今まで、髪の毛がそこまで長くなかったので持っていなかったのですが。
初・アイテム_e0060483_1818181.jpg
始めてシュシュを買ってみました。
最近はまとめるほどの長さになってきたので、1つあってもいいかなーって。
でもシュシュってその柄で、結構その人のセンスが出るでしょ?
だから、どんなの買ったらいいか迷っちゃって、困りました。w
こんなことなら、誰か友達と一緒にショッピングしている時にでも買ったらよかったわー。

それと。
値段も色々あるんですねー。
サテン生地のビーズとか付いていると高めで1500円くらい、一番安くて私の買ったヤツ。
セール品・315円で、花柄の薄い生地にゴムが通してあるタイプ。
でも、この安いのでも十分シュシュとしては役目を果たすでしょ?
私的に、まずはお試しだしね。

ちなみに、シュシュ(chouchou, chou‐chou)という語源ですがフランス語で「お気に入りのもの」を意味するらしいです。
この辺がちょっと素敵ですね。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2010-07-19 18:27 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ