人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事の量

今週は、からだがすでに盆休みモードなのに、実際は会社があって。
動かない体に鞭打って働いてました。w
でも、やっと明日から休みです!
3日間なのに、なんでかこの3日が長かった~。

しかし。
上司が1日早く有給を組み合わせて、今日からお休みだったので。
良くも悪くも、私を監視する人がいなくてですね。
ものすごい、だらだらした気分で仕事してました。
ホントは、盆前に掃除とかしなきゃならない習慣なんですが。

かなりのダダクサっぷり。

おまけに、終業1時間前にダダクサながら全ての作業が終了してしまい。
ただ座ってるだけの時間が30分くらいありました!
これは、事件です!w
だって、ただ座ってるだけで監視役の上司がいなくて…。
もう、居眠りしてくださいって言うこの状況。
なんとか耐えましたが、耐えるの結構辛かったです。

基本的に、動き続けていないとすぐ眠くなっちゃう私。
自分へのコントロールが苦手なのでね。w

眠らせたくなかったら。
誰か私に、程よい仕事をください~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2010-08-11 22:03 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ