人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年ぶりの

今日は(苦手な…)同期会でした。
昔は、結構頻繁に開催されていたけれど。
今回は、約1年ぶりなんだそうです。
全然忘れてた。

さてさて。
話の内容でメインになったのは。
近く同期の女の子が辞めること。
それと、来年違う女の子が結婚することです。

結婚はなんとなく予想がつきましたが。
最初の方の退社話は驚きました。
なんでも、2月に髄膜炎という病気にかかってしまい。
健康面の不安から退社するとのことです。
幸い、彼女には生活を支えてくれる旦那さんがいるので、生活において苦労は少ないようですが。
それでも、20代半ばで病気と付き合って行かなきゃならなくなったというのは、少々酷な気がします。

しかし、彼女が2月に入院していた病院は。
なんと、私が3月に肺化膿症で入院していた病院だったから驚き。
こんな偶然はあまり嬉しくないですが。
検査の日に病院で会ったりして!なんて笑い話をしました。
でも、お互い治療してくれる病院が近所にあるって言うことには感謝ですよね。

何にしろ。
行く前は、不安だらけだった同期会でしたが。
意外と、内容の濃い飲み会となりました。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2010-09-10 23:43 | 会社 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ