人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びティム!

NHK教育で去年くらいに放映されていた「ティム・ガンのファッションチェック」という番組。
結構好きで見ていたのですけど、6回放送くらいで終わってしまっていました。

しかし。
なんと今日偶然に、「ティム・ガンのファッションチェック」を発見。

わー!
好きな番組を偶然見つけてしまうなんて、なんという運命でしょう!w
前回と違って、今回は「2」と言うだけあって、色々パワーアップ(?)。
まず、アシスタントがスマート・黒人のモデル系からちょっと化粧濃いタイプのモード系アシに。
それに、体形スキャンとかバーチャルコーディネートとか電子技が増えてました。w
それでも、いつもの10の基本アイテムはそのまま。
黒を基調としたスカートやパンツ、白のシャツとかトレンチコートが必須アイテム。
これらを自分で購入していく流れは前回と同じでした。
結局、最初から最後までガン観でした。

というわけで。
折角見つけたので、今日から毎週録画です!w

でも、この番組好きだけど。
このファッションセンスが私にいかされているかどうかは…。
たぶん、ナイですね。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2010-09-27 22:22 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ