人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪型に迷ってます

10月になって、そろそろ美容院へ行きたくなってきてるんですけど。
どんな髪型にしようか全然イメージできません。

なんとなく今よりは短くしようかとは思っているんですけど。
ぱっつん前髪はちょっと飽きてきたかも~。
今って、髪型がボブとかショートの芸能人って誰がいましたっけ?
しかも、髪色は黒の人。
最近、お笑い系かクイズ系のテレビしか見てないから。
ファッションとか髪型の情報に疎くて~。

それに。
美容院もまた迷ってきました。
一つ前の担当さんが、産休から帰って来たみたいなんですよね。
この前の新しい美容院に行くか、産休帰りの担当さんのところにいくか。

なぜか、美容院に関してはウダウダ考える事が多い私。
こんな私を見て、隣で母がイライラしてます。w
だって、こういう性格だもん。
しょうがないでしょ~!(泣)
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2010-10-05 22:05 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ