人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり

先月の25日以来、約2週間ぶりの出勤。
会社の人から「久しぶり!」と、たくさん声をかけてもらいました。

しかし、やっぱり咳が止まらないので。
ちょっと喋ってると、私が咳き込み「大丈夫~?無理しないでもうちょっと休んでいたらよかったのにー。」みたいな、会話によくなりました。w
私だって、有給の心配さえなければ咳が止まるまで自宅で休養してるってのも考えるのですけど。
なにせ心配性だしねぇ~。

しかし、あまりに久しぶりに会社に行ったものだから。
朝、かなり億劫でした。
それに体力なくなっているから、通勤&帰宅の道のりが遠く感じました。
自宅に着いたら「はぁ~、到着したわ。」って、つぶやいちゃったくらい。

今週1週間。
なんとか、以前のペースとスピードを取り戻さなくては!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2010-11-08 19:57 | 会社 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ