人気ブログランキング | 話題のタグを見る

器に魅せられて

今日発売のベアブリックを求めて三越へ。

しかし、ベアブリック以外にもつい買ってしまったものがケーキ。
だって、栄の三越に行ったらお気に入りの「ア・ラ・カンパーニュ」は絶対偵察しなきゃ!w
それに、今日は祖母が遊びに来るって言ってたし。
お茶菓子は必要でしょ!
あ、そうそう!
折角だから、紅茶も入れなきゃね。
器に魅せられて_e0060483_20421050.jpg
それで、いくつか買ったケーキの中の一つがコレ。
ショコラムースのようなプリンのような。
でも、器がなかなかクリスマスっぽくてついつい選んでしまいました。
この色合いの他に赤と白の反対バージョンもあります。

しかし、最近はプリンやムースを買うと付いてくるこの器がなかなかやりますね。
この辺のレベルまで行くと、器目当てでもおかしくない。

この器、コップとか、緑茶入れて湯飲みとしても使えそうだし。
今度、もういっこ色違いの方も買って、ペアで揃えようかな?
それで、いつか行われる一人暮らしのときの食器とするっての良くない?w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2010-12-04 20:45 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ