人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限定だから

先日折れた傘。
いつまでもそれで過ごすわけには行かないので。
新しいのを買いました。

ちょうど昨日、栄に行ったとき。
ロペピクニックで、かわいい傘を発見したので買ったんです。
なんと、一見ビニール素材の水玉模様に見えつつ、さらによくみると水玉はメリーチョコのメリーさん。
なんだか、面白くてつい買っちゃいました。
限定だから_e0060483_2095543.jpg
ついでに。
傘を買ったのにもかかわらず。
絶対入らないのに、お店の人が、クリスマス限定のショッピング紙袋をくれました!
コレです。
ロペピクニックの袋って、不織布のヤツはサブバックにもなるし、不織布タイプのでなくてもデザインが毎回可愛いモノが多いんですよね。
だから、私もこの紙袋だけ傘とは別に貰いました!w

もはや、私の紙袋を溜めておく引き出しには溢れんばかりの紙袋たちが集まっているのにね…。w
なかなか、捨てらないこの気持ちわかります?

でも、クリスマス限定なんてすって言われたら。
貰わないわけには行かないですよね~。w
12月はこの紙袋を会社の時のサブバックとして使います!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2010-12-05 20:16 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ