光り輝くシルバー

この前話していた、ベアブリックのベアサンタ。
e0060483_20574654.jpg
今年は限定色シルバー。
去年のと合わせて、3体になりました。
どうしても写真だと、反射でうまくシルバーが写らないんですけど。
まぁ、それだけキラキラしてるってことで!w

本当は、4色あるうちシルバーとブルーか迷って迷って…。
結局、両方買ってしまったんですけど。
家に帰って、父が「それいいなー。」って言うもんだから、あげました。
だって、父のストラップ…。
何かわからないけど、虎(らしき?)のマスコットの頭がもげてるんですもの!
あまりにも、悲しげなそのストラップを外してくれるならと言う条件でクリスマスプレゼントしました。w

まぁ、父とは色違いのお揃いですが。
世の中の娘達と違って。
父とは仲良しなので大丈夫です。w
[PR]
トラックバックURL : http://anjunikki.exblog.jp/tb/13768388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by anju-330 | 2010-12-06 21:02 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧