厚切りタン・塩

東京で有名な焼肉・叙々苑が名古屋にもあるという話を数ヶ月前に聞いて以来。
行きたいなぁと思っていたため。
今日は、焼肉好きなリナリナちゃんと行ってきました。
でも高いからランチでね。w
e0060483_19421182.jpg
お店も結構混んでいて、11時40分頃来店したんですがもう満席でした。
でも、やはり食べたいなぁと思い続けていただけのことはあって、美味しかったですよ。
写真はランチに追加で注文した「たんざく厚切タン・塩だれ焼」700円。
テーブルのコンロで自分で焼きます。
ちなみに、ランチはだいたい1300円くらいで、ご飯、スープ、キムチ、サラダ・お肉のカルビがセット。
やっぱり、ランチはお得ですね。

また、機会があったら行きたいですが。
何せ高級店だからなぁ。
誰かスポンサーいないかな~。w

焼肉の後は。
占いに行ってきました。
初・占いです。
でも、長くなりそうなので…。
占いネタは、明日にします~。w
[PR]
トラックバックURL : http://anjunikki.exblog.jp/tb/13802956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りなりな at 2010-12-12 20:42 x
念願の焼肉!ありがとうね~~。本当に大満足でした。
私は夕食にすきやきを作り、それも結局もりもり食べたので、カロリー摂取量やばいと思うわ・・・胃を大切にしなくちゃいけないと言われたばかりなのに(涙)帰り爆睡でごめんね!!
Commented by anju-330 at 2010-12-12 22:32
私の方こそ、今日はありがとうね。

すき焼きも、おいしいよねぇ。w
もりもり食べて、たくさん寝るのが生きていくには大切な事よ~。
でも、胃は労りながらね。w
by anju-330 | 2010-12-12 19:49 | 店(食物) | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧