サロン・ド・モンシュシュ

会社帰りに、会社の先輩(だけど同学年の方)とお茶してきました。
e0060483_22221863.jpg
お店は堂島ロールで有名な「サロン・ド・モンシュシュ」ミッドランドスクエア店。
堂島ロールはテイクアウトで食べたことあるけれど。
私がまだ、カフェの方に行った事無いって言う話から、このお茶会が決まりました!w

この堂島ロール(1カット)と選べるケーキ(私はチョコケーキを選びました。)+ドリンクが付いて1450円だったかな?
高級カフェ店ですが、この値段でコレだけの量でてきたら充分だと思います。
というか、全部食べきれなかった…。
美味しかったのに、もったいない!
ホントすみません~。
e0060483_22285462.jpg
しかし。
このチョコケーキにしたのには理由があって。
ケーキの上の飾りに、ミニチュアの板チョコが!
これが、なんとなくツボにハマリ注文。
なんとなく「ミニチュア」に弱い私です。

でも、美味しかったし楽しいひと時でした~。
[PR]
トラックバックURL : http://anjunikki.exblog.jp/tb/13826799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by anju-330 | 2010-12-16 22:29 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧