4連続

12月はイベント多し!

常にこんな暇人の私でさえ。
今日もクリスマス&忘年会でもつ鍋を食べてきました。
これで、水曜日からの紅茶セミナーからイベント4連続!
これはこれは、かなり調子のってます、私。

でも今日はかなり楽しみにしていたイベントで。
大学時代の友人とご飯。
たぶん私ばかりが、かなり喋ってしまった自覚はあるんですが。
それでも、たくさん話を聞いてくれる仲間なので嬉しいです。
もつ鍋も美味しかったし、会も楽しかったし。
今日は大満足の日でした。

今日で4連チャンでも。
さすがに、明日は自粛の日。
家でおとなしくしてまーす。
だって占い師に「12月は体調崩しやすいから、ハメを外しちゃイカン!」って言われたばかりですものね。w
[PR]
トラックバックURL : http://anjunikki.exblog.jp/tb/13837708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by anju-330 | 2010-12-18 23:49 | 行事 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧