人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれ~

昨日もネタで書きましたが。
今日で仕事納めでした。

朝からずーっと、会社の大掃除。
私のいる課は5人なのに、使っている部屋が4部屋もあるので、掃除範囲がとにかく広い!
いらないモノ捨てて、窓磨いて、床拭いて…、の繰り返し。
もういい加減、腕はパンパンだし腰が痛いです。
さっき、疲れまくって帰ってきました。
あぁ、今にも寝てしまいそうだわ…。

そうそう!
一つ小ネタなんですけど。
折角のクリスマスイブだって言うのに。
我が家の夕飯ったら「とろろご飯」と「豚汁」!
ものすごく和テイストです。w
まぁ、コレには理由があって。
我が家、クリスマス会は明日なんです。
しかも、メイちゃん、ニナちゃん、ゴリンちゃん揃い踏み~。
明日はちゃんとケーキとチキンを食べるぞ~!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2010-12-24 21:18 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ