念願のワッフル!

ものすごく、小ネタなんですけど…。

3月も10月も入院中に、とある一つの思いがありまして。
それは…。
「病院内の喫茶店のワッフルが食べたい!!」
という、願いでした。

なんてことはないワッフルなんですけど。
焼きたてのワッフルの良い匂いが、病院独特の匂いの中からしてくると、とっても食べたい気持ちになっちゃうんです。

それでも、入院中のパジャマで一人喫茶コーナーに入る勇気は無く。
何度かお見舞いに来た母親を誘ってみたものの、断られ…。
しょんぼりしておりました。

という、思いをずっと引きずっていたのですが。
今日は病院でCT検査の日でした。
しかも、会社も休みだし昼食抜き(4時間絶食)で、検査終了後はたくさん飲み物を飲みなさいとのこと!
これはもう、検査帰りに喫茶コーナーで紅茶とワッフルを食べて帰る絶好の機会でしょう!w
e0060483_19313759.jpg
というわけで。
食べてきました~。
念願のワッフル。
しかもしかも、嬉しいことに。
午後2時からは、ドリンクを頼むとワッフルがサービスで付いて来るって言うじゃありませんか!
な、なんてお得な~。
紅茶とワッフルで280円!安い!!

本当に、味は普通の味なんですけど。
やっぱり、思いが強かっただけに一味違いました。
[PR]
トラックバックURL : http://anjunikki.exblog.jp/tb/13885888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りなりな at 2010-12-27 23:59 x
この思いが来年に持ち越されることなく達成できてよかったね☆なぜか私も嬉しいよ(笑)
Commented by anju-330 at 2010-12-28 19:48
ありがとう~。
リナリナちゃんには、度々心配してもらってたもんね。
ホントに、今年中に達成できてよかった!w
by anju-330 | 2010-12-27 19:31 | 店(食物) | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧