人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やや興味アリ

今年は「電子書籍元年」と言うのだそうで。
この前、SONYショップで体験してみた「Reader」がなかなか興味あります。
やや興味アリ_e0060483_19385078.jpg
もちろん、こういう電化製品には吟味に吟味を重なるタイプなので。
即日購入ということは怖くて出来ませんが~。

ちょいちょい触って見て驚くべき点は、ディスプレー。
モノクロなんだけど、まるで印刷した紙を貼り付けたかのような質感。
ずっと見ていても、目が疲れないし、画面が光でテカらない。
それに、素手で触っても指紋が気にならない!
コレ重要!!

電子書籍とはちょっと違うけど…。
4月に携帯を機種変する時、ちょうどi Phoneが急速に流行りだしましたが。
ソレにはちょっとのりきれなかった私です。
i Phoneの気になった所は、操作するたびに画面に指紋がべっとりつくこと~。

そういう点で、やっぱりSONYの技術というか、こだわりのポイントは面白いなぁと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2010-12-29 19:47 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ