縁があるイタリアン

今日は、東京で働くさとみさんが名古屋へ帰郷したということで。
名駅でランチしてきました。

年の瀬だと言うことで。
休んでいるお店がチラホラ&名鉄や高島屋のデパートは超混みこみでしたが。
私達の狙ってたお店は、場所柄か偶然にも空いてる時間に入る事が出来たらしく。
すんなり、ゆっくりのランチでした。

しかも、イタリアンのバイキング。
なんでか、この2人のメンバーでは前にもイタリアンのバイキングに行ったことあって。
縁があるねーって話して食べ始め。
それで二人とも、もうこれでもかってくらい食べてきました。w
美味しかったし、楽しかったです。

でも、さとみさんもスケジュールが忙しく3時からはそのまま新幹線に乗って京都へ~。
しかも日帰りで!
夕飯は京都なんだそうです。
あな、忙しいやー。
ってか、その行動力はすごい!

いいなぁ。
あぁ、久しぶりに私も京都とか大阪とか行きたくなってきました。w
[PR]
トラックバックURL : http://anjunikki.exblog.jp/tb/13901393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by anju-330 | 2010-12-30 20:59 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧