人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new 手袋

今日も寒い寒い~。
new 手袋_e0060483_20372466.jpg
あんまり寒いので、手袋を新しく買ってみました。w

写真だとグレーに見えますが、実際のところ結構な黄土色です。
なんで、こんな色に写っちまんだかな?

いえね。
私、出勤のために家を出るのが6時45分頃なんですけど。
ここんところ、まだまだ日の出前でして。
寒さで、やる気がなくなるくらい…。

んで。
ここ数日、手袋してるのにもかかわらず。
手がかじかむものだから、きっと手袋が古くなってきているんだろうなーって思い当たり。
この前、祖母から貰った貰ったお年玉で買いました。
と言っても、セール品で2000円!お買い得~!

やっぱ、新しいのは違うわ。w
それに、この手袋のおかげでちょこっとやる気になった。
テンション上げるためにも、やっぱ買い物っていいかもね。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-01-14 20:43 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ