人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪じゃ~!

えー、ありきたりですが。
今日は1日中雪でした。
雪じゃ~!_e0060483_21254375.jpg
写真はウチの玄関付近。
名古屋でこれだけ積雪したのは、やはり珍しいのでは?

さて今日は…。
あまりに寒くて。
様々な事にやる気が出ず、おまけに特に今日は予定も無かったものだから。
今日は、1歩たりとも外出せず!
おまけに、着替えさえも面倒くさくて。
朝起きて、持っている中で一番暖かいフリースに着替えて(見た目パジャマ)終わり。
ちょこっとくらいは、部屋の掃除と夕飯の手伝いしたけど。
後は、DVD見たりゲームしたりの生活。(←不健康!)
ふぅ、今日が日曜日でよかった~。

しかし、問題は明日…。
朝、ちゃんと出勤できるかな~?
Commented by りなりな at 2011-01-16 22:12 x
自慢じゃないけど、私なんて土日二日間一歩も外に出ず…パジャマだし(もちフリース着て)。私も掃除と食事の支度以外は…外の様子見て、車が立ち往生してるのを実況してました(笑)
Commented by anju-330 at 2011-01-17 20:50
おぉ!
私よりも上手がいたか~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-01-16 21:33 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ