急な予定

仕事が急に忙しくなってきました。
たぶん理由は、解っているんですけどね。w
なんと課の中の4人(←私含む)のうち、2人が2日間出張~。
そして、明日は1人出張&1人代休。

思い返せば。
年明けすぐは、そんなに忙しくなくて。
私って何やったら良いの?ってくらいだったのに…。
あの時は、「誰か私に仕事をください~。」とか、仲間内でふざけ合ってたくらい。
あぅ、しっぺ返し。

いざ、本当に仕事がいっぱいになると、やっぱ嫌~。
明日の予定でも、なんとかやりくりして3つやること決めてあったのに。
帰り際に、もう一つ部長から明日中の仕事を頼まれてしまった。
4つとも明日中にできるのかしら?

こういうのって。
足して2で割る感じが良いんですけど。
[PR]
トラックバックURL : http://anjunikki.exblog.jp/tb/14050257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by anju-330 | 2011-01-25 21:44 | 会社 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧