人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人の友人のオケ

今日はとっても暇な日のはずだったんですが。
友人の友人のオケ_e0060483_19361176.jpg
友人から「友人の参加している市民オケが伏見であるから、行かない?」と、お誘いメールが。
暇な私がこんな美味しい話に飛びつかないわけないですよね。w
だたし、参加しているのは友人の友人に当たるので、つまり全くの他人。
あんまり下調べとかせずに気楽に拝聴させていただきました~。

そういや、行って気付いたんですけど。
この春日井ウィンドオーケストラって、吹奏楽のオーケストラでした。
最初チラシもなくただただ行っただけだったので、何にも考えていなかったのですけど。
楽団員出てきて、ようやく気付きました。
初めてだ~、ウィンドオーケストラって単語。
そういう意味だったのね。w
なにせ、好きなことにしか興味を持たないタイプなので。
知識が偏っています。w

でも、吹奏楽結構好きです。
特にマーチ系の曲が好き。
けど、気を抜きすぎて途中で1回寝ました!(←おい!w)
だって、昨日何故だか不眠症になっちゃったもので…。

まぁ、でも久しぶりに友人と会って、近況語り合って、ランチして、演奏会。
なかなか充実した1日となりました。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-01-30 19:43 | 行事 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ