人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約年1回の特技

明日会社に持って行く用にチョコケーキを作ってみました。
約年1回の特技_e0060483_21491337.jpg
お菓子作り。
私の唯一の人に喜ばれたことのある特技です。w
他の特技ったら、まぁくだらないものばかりだからね…。

私は結構、友チョコ派です。w
しかも、勝手に押し付ける派。
母が昔っから、パンやらケーキやら作る人なので、私も小学生時代からクッキーやらケーキやら作っては部活の差し入れしたり、バレンタインに配ったり…。
何故だかお菓子作り歴だけは異様に長いです…。

たぶん歴代の友達、全てにこのチョコケーキは配ってる気がします。
歴代の友人ら皆、美味しいと言ってくれているので、たぶんお世辞ではない筈~。
でも、最近いつものチョコの材料が手に入らなくなって、代わりのチョコを買っては模索しています。
今年の、お味はどうかな~?
Commented by 宏美 at 2011-02-13 22:46 x
他の趣味も素敵なモノだよ~!美味しい紅茶淹れてくれたりマッサージしてくれたり…って私が嬉しいだけかしら(笑)
Commented by anju-330 at 2011-02-14 12:37
ありがとう☆
そう言ってくれると、嬉しいわ~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-02-13 21:54 | 趣味 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ