人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欠席理由

ホントは今日、会社の部単位でボーリング大会だったんですけど。
欠席しちゃいました!

もともと今日は日赤病院に健診に行く日で。
午後から出勤だったんです。
行こうと思えば行けるボーリング大会ですけど、結局どうなるか解らないし。
コレに出席して、風邪とかひくのも凄く恐怖。
おまけに言うと、ボーリング苦手だからあんまり知らない人としたくない…。

ま、色々理由付けて言ってますが。
簡単に言うと、やる気が起きなくて、肺の病気を理由にサボったと言うことになりますかね。w
さらに言うと、これを理由に4月のお花見も欠席する予定。
日程的にも、ドラクエコンサートに重なりそうだし…。

会社には。
4月までは、なるべく外の行事と人の多く集まるイベントは自粛期間ということで。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-02-25 22:35 | 会社 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ