人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ頑張れ!

おぅ。
さっきまで書いていた日記がっ!
PCがフリーズして、文章全部おじゃん…。
たいした文章でもないけれど、ものすごく悲しい~。

今使っている私のモバイルPCは、PC業界で言うと結構古くて。
かれこれもう7年目。
もちろん、WindowsXPだしWord・Excelは2003です。
それでも、ものすごく愛着があってまだまだ買い換えたいという気持ちにはならないんですけど。
いつか限界が来るその時に、中に入ってるデータや設定が全部ポシャったら、たぶん結構ショックを受けんだろうなぁ。
だって趣味関係のメモリでいっぱいだもの。w

さて。
話は変わって、ホントはさっき書きたかったネタをちょっと。
明日はイベントと言うか用事があって、会社帰りにJR名古屋高島屋のコスメカウンターを訪れるのだけれども…。

そんな格好していこう?!
会社帰りだから、そんなに時間ないし。
おまけに朝から寒いらしいから、スカートとか履いていったら寒さに耐えられない気がする。
靴はどんなのが良い?
それに、「頑張っちゃった服」着て、大きく予想を外すことってあるよね?
それだけは避けたい…。w

とまぁ、お洒落努力度最低限レベルの私は。
こういう時に、どんな格好して良いのか解らず、ヒーヒー言っているのでありました。

高島屋のイベントの話は。
また明日~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-03-10 22:20 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ