人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お返し

昨日のホワイトデーで、ゲームの師匠から貰ったお返しのプレゼントがコレ。
お返し_e0060483_20293852.jpg
ちょっと変わっているでしょ?w
「人間関係計算機」と「女試し」
どちらもバンダイの商品で、今流行りの大人向けの電子おもちゃ。
ブラックユーモア「たまごっち」みたいな?w

まず、人間関係計算機は自分と占いたい人の誕生日を入力すると相性が出てきたり、365日のちょっとした一言ネタが出てきたり、記憶力ゲームが出来ます。
あ、もちろん計算機としても普通に使え、デザインもシンプルな普通の計算機なので。
会社に置いておいても、全く問題なし!
でも、遊べるみたいな~。w
もう一つの女試しは、まだ試していないんですけど。
いろいろなクイズに答えて行くと、そのPlayerのモテ度が出てくるのもらしいです。
モテ度と言われると、全く自信ないですが…。w

こういうのをホワイトデーのお返しに選んでくるセンスが。
さすが師匠!って感じです。w
Commented by 宏美 at 2011-03-16 09:00 x
面白そうだね!
今度ぜひ見せて~♪♪
Commented by anju-330 at 2011-03-16 22:07
りょーかい☆
今度持ってくね。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-03-15 20:46 | 行事 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ